ShimaMemo

ロードバイクに関する備忘録です。週末のための平日の過ごし方をより良くしてきたいです。

朝練(長柄)

本日も長柄練に参加させていただく。

前日の天気予報では長柄町は弱雨となっており天気が心配された。

が、全然問題なかった。

いい意味で天気予報が外れてラッキー

 

■メニュー

いつも通り周回コースを4周し、ラストフリー走行で1周

8名でのスタート

 

■振り返って

4本のねずみ坂を大きく遅れることなく登れたのは良かった。

4本目は計3名を追い越し4着でゴール。

フリー走行では、行かなくてもいいところで行ってしまい、脚を使うという同じミスをした。ここは本当に反省。

 

■その他

ラップタイムが上手く取れている箇所とそうでない箇所があった(2度押しになっていたり)。

長柄での練習で未だにうまくデータを集められない…

ちゃんと押せたことがわかるようにサウンドをONにしとこう。

============

今日もお疲れ様でした。

ありがとうございました。