ShimaMemo

ロードバイクに関する備忘録です。週末のための平日の過ごし方をより良くしてきたいです。

2016/9/25 朝練(彩湖)

前の日がレースということもあり、この日は彩湖での練習会に参加させていただく。

 

 ■メニュー

土手上~土手下周回×6周(4周回目、6周回目にSPポイントあり)

■結果

1:4.87km、7'40"、38.1km/h

2:4.84km、7'26"、39.1km/h

3:4.87km、7'20"、39.8km/h

4:4.86km、7'16"、40.1km/h

5:4.86km、7'38"、38.2km/h

6:4.86km、7'12"、40.5km/h

■振り返って

3周目で4周目と勘違いをし、皆さんのご迷惑に…

6周目の土手上ではペースアップについていくのがやっとというなかなか厳しい状況となった。

路面がウェットということもあり、6周目はシッティングスプリントの形へ。

何とか2番手か3番手でゴール。自分なりに思い切ったつもりだが、今思えば上体が少し起きていたかなと反省。

とは言え、いつもとは変わった顔触れでの彩湖練だったのでまた違った楽しさがありました!

ありがとうございました!