ShimaMemo

ロードバイクに関する備忘録です。週末のための平日の過ごし方をより良くしてきたいです。

ここ最近をまとめて

ネット環境の問題で長いこと更新できず…

前回からの約2週間、何をしたかを一応残しておこう。

*******

・11/01(火) 3本ローラー

 アップ5分、10分間走、30sインターバル×5、ダウン5分

・11/02(水) 3本ローラー

 アップ8分、10分間走、30sインターバル×5、ダウン5分

・11/03(木・祝) 彩湖

 トータル約85km

・11/05(土) 朝練(荒川、二部練)

・11/06(日) 朝練(彩湖)

・11/09(水) 3本ローラー

 アップ5分、10分間走、ダウン5分

・11/10(木) 3本ローラー

 アップ5分、10分間走、30sインターバル×5、ダウン5分

・11/11(金) 3本ローラー

 20

 

・11/12(土) 朝練(尾根幹、ソロ)

・11/13(日) 朝ライド(手賀沼)

*******

内容は振り返ったので今度は最近の自分を振り返ってみる。

最近の出来事としては、練習でご一緒させていただいている方々がレースで優勝した(そのうちの1名は先日のレースにて3連覇という記録の持ち主)。

また、一方で11/13には全日本選手権出場資格を持っている人とパンを食べるためだけにライドに出かけたりと、すごい方々と走っているんだなとあらためて実感した。

*******

自分自身はというと、ジャパンカップが終わってからこれと言った目標も無く走っているんじゃないかと思うところがあった。

しかし、最近の出来事を通して周囲の方々から刺激をいただくことができた。

ありがとうございます。

自分も来年の目標もぼちぼち決めていかないと。

*******

レースに参加された皆様、お疲れ様でした。

素晴らしい記録を残された皆様、おめでとうございます。

今後とも色々と教えたいただければ幸いです。