ShimaMemo

ロードバイクに関する備忘録です。週末のための平日の過ごし方をより良くしてきたいです。

2016年 大晦日 走り納め

 

今年の年末年始は休暇を多めにもらい、28日から実家にロードバイクとともに帰省している。

地元をロードバイクで走るとこれまでと違った地元の楽しみ方に気付くことができ、帰省できなかった昨年末と違い、とても満足している。

 

今年は自転車競技1年生としてたくさん経験させていただいた一年だった。

レース向けの練習を始めたのは今年の3月。

当時はメニューの3割くらいで千切れ、しんどい思いをしたのを今でも覚えている。

そんな自分だったが、繰り返し参加させていただくうちに少しずつ顔を覚えていただくようになり、たくさんアドバイスをいただき、ついにはレースで入賞することができた。

自分ひとりでは決して経験できないことばかりだったとあらためて思う。

毎週末が楽しみで、そんな生活をしているとあっという間に2016年が終わった印象を受ける。

 

今年も本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

 

本日の愛車を添えて…

f:id:shimap182:20161231183135j:plain