ShimaMemo

ロードバイクに関する備忘録です。週末のための平日の過ごし方をより良くしてきたいです。

サガン練(2017/06/17)

今日のサガン

■メニュー

荒川CR3往復(1-1はアップ、1-2よりリアルスタート)

■メンバー

momozoさん、SGTさん、YMTさん、Nさん、IMNさん、Dさん、自分の7名。

■結果(1-1は除く)
44:59,28.86km,Ave38.3km/h,169bpm/88rpm,209W(NP228W)

■振り返り

平日に乗ることが出来なかったので、最初から千切れる気がしてならなかった。

案の定、今日は2-1と3-1で千切れた。

1回目は何とか自分の罪滅ぼしは(ほぼ)やりきったが、2回目は最後の折り返しも合流しなかった。

----------------------

■二部練

 続いて二部練。

初めましての方も多く、人数もそれなりに多い。様子を見ながら走る。

最後の高架下手前でIMN君のペースアップについて行けず、今日はここで終わり。

■その他

終わってみると色々思うところがある。

今日は乗る前から「平日ほとんど乗れていないから練習不足だな」と思っていたし、サガン練で2回目に千切れた時も「どうせ千切れるから合流するのはやめておこう」と考えていたが、どちらもネガティブでしかないなと。

ほとんど乗れていないのなら「サラ脚だ」と、千切れても「付き位置にしてもらって強度を下げないようにしよう」と考えた方が違う結果になったかもしれない。

気持ち一つで変わる結果もあるだろう。

 というわけで、明日は長柄練。

今の調子の中で、決めたことを1つでも多くやれるように頑張ろう。

============

今日もありがとうございました。

次回もまたお願いします。