ShimaMemo

ロードバイクに関する備忘録です。週末のための平日の過ごし方をより良くしてきたいです。

サガン練(2017/06/24)

今日のサガン

■メニュー

荒川CR3往復(1-1はアップ、1-2よりリアルスタート)

■メンバー

momozoさん、シゲタさん、ヤマモトさん、ナカヤさん、イマニシさん、キョウヘイさん、ヒラガタくん、自分の8名。

■結果(1-1は除く)
42:26,29.25km,Ave41.4km/h,163bpm/93rpm,197W(NP215W)

■振り返り

明日の川崎マリンに備えてアタックは無し。そのため強度は低め。

皆で淡々とローテーションを繰り返して終わり。

個人的には向かい風区間は無理せず、追い風区間は気持ち良いケイデンスを意識して走った。

3-2の終盤。自分が先頭になったので明日の最終ラップをイメージして少し長めに牽き、その後はスプリンター達にバトンタッチ。そのままゴール。

-------

明日の天気はやっぱり下り坂かなぁ。

これを書いている時点(18:30)だとなんかいけそうな気がしなくはないが…

というわけで、それ相応の準備をしとく...って、わりと準備したので走らないともったいないことになる。ムムム。

 

============

今日もありがとうございました。

明日出撃する皆さん、出撃が決まったらレース楽しみましょう。

よろしくお願いします。