ShimaMemo

ロードバイクに関する備忘録です。週末のための平日の過ごし方をより良くしてきたいです。

サガン練(2017/07/15)

三連休初日の今日。朝から良い天気で絶好のスタートを迎えた。

ただ晴れた分、暑いということ。水分補給が大切な時期。気を付けましょう。

■メニュー

荒川CR3往復(1-1はアップ、1-2よりリアルスタート)

■メンバー

momozoさん、シゲタさん、ヤマモトさん、ダイさん、ノグチさん、クモンさん、イマニシくん、ヒラガタくん、自分の9名。

■結果(1-1は除く)
42:06,29.14km,Ave41.6km/h,170bpm/90rpm,201W(NP221W)

■振り返り

明日のレースなのでアタックは無し。先週と同じくらい。

なので途中から「無理をせずいかに温存できるか」という目標にシフト。

一箇所だけ追い風区間でのペースアップで踏ん張る場面が出来てしまった。

ここは単純にパワーが足りなかった部分。夏の目標にしよう。

その後、3-2の高架下のアタックに反応が遅れ、スプリントに絡めず。

でも、明日レースなのでこれでいいかな...なんてちょっと甘めの評価。

■その他

今日は昼間本当に暑かった。明日はどうなることやら。

ただ、明日のコースは初めてなので楽しみな気持ちの方が強い。

と、それをやるには今夜は早めに寝ないと...いつも寝る時間じゃないので寝れるのか…

============

今日もありがとうございました。

よろしくお願いします。