ShimapMemo

ロードバイクに関する備忘録です。週末のための平日の過ごし方をより良くしてきたいです。

尾根幹(2017/09/02)

今朝4時

ちょい過ぎに起床。自宅周辺は雨が止んでいたものの、練習場所は雨模様。

そして時間が過ぎても好転しなかったのでDNSさせていただいた。

こんな時はニドーネ…いやサンドーネ、ヨンd…

11時ちょい前にキョウヘイさんから「走りに行きませんか?」と連絡があったので二つ返事で行くことにした。先週末は外で走らなかったので久々の外練が明日となると精神衛生上良くないのでリハビリも兼ねることとした。

行き先は尾根幹。

■メニュー

R20経由で尾根幹まで。小山田周回を1周回して、R20を通るルート

■結果
2:33'05",66.52km,Ave26.1km/h,134bpm/82rpm,115W(NP188W)

■振り返り

今朝の雨が嘘のように晴れており、路面もほぼドライ。気温もそこまで高くない。

走りやすかった~。

行きは追い風だったので、少し踏んでみた。追い風もあったがまずまずの調子。

尾根幹までの間でキョウヘイさんのリクエストもあり、ちょっと道を逸れて400~600mの坂を何本か挟む。ここはちょっと頑張るイメージ。疲れた。

その後、小山田の周回コースを走って帰路へ。

帰りは向かい風だったので無理はしない(できなかった)。 

 

リハビリライドのつもりがちょっとやり過ぎた感が否めない。

明日はどうなるのだろうか…

============

キョウヘイさんお誘いありがとうございました。

またお願いします。