ShimaMemo

ロードバイクに関する備忘録です。週末のための平日の過ごし方をより良くしてきたいです。

悪あがき

先週の出来事から1週間。

木曜日に10分だけインナーでクルクル回しただけのほぼ完全休養だった。

チームメイトのトレーニングログも見なかった。見ても何も出来ないので…

 

■色々不便だった先週

大人しく月曜日から病院のお世話になり、消毒の日々。かなり染みた(泣)

週の始めは右側をかばうために、左半分で椅子に座ったりしていた。電車では立ってばっかりだった。

これで身体がまた歪んだんじゃないかと思う。

右腕も包帯を巻かれたので曲げることができず、しばしの左手縛りの生活。ご飯が美味しくない。

打撲のせいか、右腕に力を入れると筋肉が痛んだ。買い物袋が持てない。非力が加速。

  

■現状

そんな状態ではあったが、擦過傷は8割ぐらい治り、もう左右のお尻で座れる(これが一番嬉しい)。

右利き生活にも戻り、筋肉の痛みを取れてきた。

 

■来週に向けて

そして今日(昨日?)から練習再開。

この間の首痛明け最初の練習より感触は良かったかな。

残り時間は少ないけど、ちょっとでもマシになるといいな。