ShimaMemo

ロードバイクに関する備忘録です。週末のための平日の過ごし方をより良くしてきたいです。

尾根幹(2017/11/25)

前回は今年の9月頭だったので約3ヶ月ぶりに尾根幹へ出向く。

1人だったが、サガン練が無い分、平坦や坂は頑張って追い込むことを目的に出発。

f:id:shimap182:20171125222750j:plain

これは信号待ちに撮ったのだが、見ての通り、今日は本当に良い天気だった。

長袖薄手インナー+長袖ジャージ+薄手ウインドブレーカーを着ていたのだが、途中で暑くなってウインドブレーカーは仕舞った。さてさて今日の内容はというと。

■メニュー

R20経由で尾根幹まで。小山田周回を1周回して、来た道を戻るルート

■結果
2:26'28",66.78km,Ave27.4km/h,140bpm/76rpm,137W(NP210W)

■振り返り

9月に同じコースを走った時より7分早く帰ってこれた。

TSSもそれなりに稼げたので目標は達成かな。

ただ、平均ケイデンスが低い。

まぁ、これにはわけがあるのだがこれは今日中に解消予定。

f:id:shimap182:20171125223950j:plain

本日限定のコーラとCANYONとおきなわのセットでございます。

■その他

午後はおきなわで損傷したホイールを修理してもらうべく、ビルダー宅へ。

そこで色々と見せてもらったり、話をしたりしていると気付いたら夕暮れ。

ビルダーとお別れしてまっすぐ帰...らずに表参道へ。

このブログに「表参道」というキーワードが出てくるとは...似合わない(笑)

そんなこんなで休日っぽい休日を過ごした日であった。(日記か∑)

さて、明日は彩湖へGO!

============

またお願いします。