ShimaMemo

ロードバイクに関する備忘録です。週末のための平日の過ごし方をより良くしてきたいです。

ランド坂

予定のために仕事を午前休みにしていたが、その予定が無くなった。

そこで、せっかくなので外を走ることにした。週末雨予報も出ているのでね。

時間はかけずにいきたいところなので、よみうりランドまでサクッと。

■記録
1:36'28",42.73km,Ave26.3km/h,137bpm/80rpm,139W(NP204W)

■振り返り

甲州街道から鶴川街道へ。道が分かりやすくてよい。

信号や車も多いので平坦はなるべく踏むように移動して、1時間ほどでよみうりランドに到着。

そこにあるランド坂は3本登り、そのまま帰路へ。

車は多かったものの、近場でちょっとした登坂ありでちょうどよいコース。

TSSも100ちょいだったのでまずまずか。

さて、仕事行こう。

f:id:shimap182:20180307112656j:plain