ShimaMemo

ロードバイクに関する備忘録です。週末のための平日の過ごし方をより良くしてきたいです。

送別会

3/10のお話。

この日はチームメンバーのキョウヘイさん、ナカヤさんの送別会。

場所は上野で行われ、前回遅刻してしまったこともあり、張り切って会場に入ると誰もいない...

f:id:shimap182:20180313003515j:plain

場所間違えたか?と思ったが、どうやら入り口でみんな集まっていたみたい。良かった。

というわけで飲み会スタート。

みんな飲むわ飲むわで本当に楽しい。

あっという間に一次会が終わり、二次会へ。

途中、皆でコロッケを食す。

f:id:shimap182:20180313003925j:plain

ここでも飲み放題となり、ワインもボトルで次から次へ。。。

店員さんも困惑気味のペースだったか?

f:id:shimap182:20180313003948j:plain

で、自分の記憶も徐々に怪しくなり、この辺から途切れ途切れになっている。

二次会が終わりカラオケに入店。小スペースで肩を寄せ合いながら熱唱。

ん~。楽しい。

でも、そんな楽しい時間は長続きせず、気付くと日付が変わっていた。

駅に向かうも最寄り駅までの電車はもうなく、同じ方向だったナカヤさんと終点の品川で下車。

そこからタクシーに乗り換え、気付いたら最寄り駅の側。

タクシー代を出そうともたもたしていると、ナカヤさんに降ろされてしまい、そのまま帰宅の途に。

 

全体的に支払いその他で皆さんにご迷惑をおかけしているはず...

お気づきの方はご連絡願います。

あぁ、どうして楽しい時間を忘れるような愚行をしてしまったのだろうか。

 

最後に。

キョウヘイさんのことは色々なレースのリザルトでこれからも要チェックしま~す(ニヤ

ナカヤさんには同じレースで走れる日が来るのを楽しみに待っていただこう(クククッ

お二人ともありがとうございました。また一緒に走りましょう。