ShimaMemo

ロードバイクに関する備忘録です。週末のための平日の過ごし方をより良くしてきたいです。

COLORs練(あっつい...)

今日はCOLORsさんの練習に参加させて頂いた。

分かりきったことだが暑い。もうね...暑い。

■メニュー

彩湖土手6周回(4周回目、6周回目にSPあり)

■メンバー

11~12名?

■結果

44'42",28.84km,Ave38.7km/h,160bpm/91rpm,174W(NP213W)

■振り返り

・1〜3周目

他グループも多く、特に1周目はゆっくりとしたペースで回る。

2周目以降も安定したペースで淡々と消化する。

・4周目

今日もファーストアタックをゲット。

3番手だったが、前が緩んだので踏んでみた。

で、またもや自分から仕掛けといて列車に乗り遅れる始末。あかんやん。

後続とも距離があり、どちらにも付けず。

てなわけで、前を目指す。

そうこうしているうちに後続が追い付いてきたので合流。ほどなくして前とも合流。

SP1は絡めずに終了。

・5周目

ペースを保つように都度都度アタックをしてみる。

何度かmomozoさんと飛び出すことがあったが、逃げには繋げられなかった。

まだまだ力不足だ...

・6周目

ここでもアタックを積極的に打ってみる。

朝ごはんが逆流しそうになったが何とか耐えた。

土手下ではシトウさんの番手について、タイミングを図る。

シトウさんの早駆けに合わせて加速し、シトウさんが腰を落としたタイミングで前に出る。

必死でもがむも横からヤマモトさん...あぁ、無慈悲なこと(泣)

そのまま先行され二番手でフィニッシュ。

■良かった点

・前回のCOLORs練の時より積極的に動けたかな。

■悪かった点

・アタックするのはいいけど、トレインに乗り遅れないようにちゃんと調節すること。

■その他

・今回もこちらを補給。今日はピンクラベルだった。

f:id:shimap182:20180722134647j:plain

============

今日もありがとうございました。

またお願いします。