ShimaMemo

ロードバイクに関する備忘録です。週末のための平日の過ごし方をより良くしてきたいです。

2018年度終わりになってもた

気付いたら丸3ヶ月以上更新していなかった・・・

理由は簡単でそれほどロードバイクに乗っていなかったからである。

※バイクやシューズが変わったり、レースにも出ていたのでブログネタはあったものの更新する気力が足りなかった(←これが本当の原因じゃなかろうか)。

 

超個人的なことだが(それを書くのがブログでもある笑) 昨年12月に転職をした。

業界もこれまでのITから変わり、イチから始めるに等しい状態となった。

これがまぁ難儀で思うようにはいかない。

ということもあり、仕事優先の生活に切り替えた結果、自転車の時間が減ったのである。

良くてローラーを回す程度。

その結果、月間走行距離は1月は約550km、2月は約430km、そして3月は約320kmという、3連休があったら絶対に走りきれるレベルにまで落ち込んでしまった。

 

そんな中、今日は久々に長柄練に出走した(順周り7周回)。

サガン練では千切れること数知れずだったので不安しかなかったが、やはり楽しかった。

久々のステルス?忍者?モード発動のおかげで(皆さんにはツッコまれましたが笑)最後まで残れたし、何より皆さんと走れて本当に楽しかった。

 

4月5月も仕事が忙しくなりそうなので、バランスを取りつつ、自転車の時間も確保出来ればと思う。

============

今日もありがとうございました。

またお願いします。