ShimaMemo

ロードバイクに関する備忘録です。週末のための平日の過ごし方をより良くしてきたいです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

COLORs練+TT練

今日はCOLORsさんの練習に参加させて頂く。 天気は曇りがちで、気温もそれほど上がらない予報だったので、一応上は重ね着をしてお出かけ。 ■メニュー 彩湖土手6周回(4周回目、6周回目にSPあり) ■メンバー 大勢 ■結果 46'24",28.85km,Ave37.3km/h,155bpm/88…

サガン練(欧州サイズ)

今日のサガン練。 前日の社外研修の打ち上げでのアルコールが少し心配だったが、何とか起きれた。 そして、いつものことながらギリギリに家を出て、最短ルートで向かう。 ■メニュー 荒川CR3往復(1-1はアップ、1-2よりリアルスタート) ■メンバー momozoさん…

第1回埼玉県川島町クリテリウム大会(上級)

今日、タイトルの通り埼玉県は川島町(町役場付近)でクリテリウムが開かれた。 チームメンバーからは、over50に1名、上級に5名参加。 今日もmomozoさんにご同乗させていただく。いつもありがとうございます。 6時過ぎに出発し、現地には7時過ぎに到着。 都内…

サガン練(サドルバッグを新調)

今日のサガン練。 明日にレースを控えているメンバーが多いということで、事前に協定めいたものが結ばれていた。 しかし、練習の場でそのことを口にする人が誰一人いなかったので、何か起こるだろうとたかをくくっていたドキドキしていた。 ■メニュー 荒川CR…

玉川周回練

三連休最後の今日、チームメンバーのダイさんからロングのお誘い。 久しく長いこと走っていないのでご一緒させていただくことに。 ↓朝の笹目橋 目的地は物見山のちょい奥にある玉川という場所。 実業団チームも練習に来ているらしい。 ちなみに、現地でもう1…

COLORs練(暖かい)

昨晩の雨が心配だったが日付が変わる頃には止んでいた。 というわけで、COLROsさんの練習に混ぜていただく。 先日チームメンバーに教えていただいた暖かいと噂のインナーを着て向かったのだが、 今日の天気がその効果なのかが分かりにくいほど暖かい。 ■メニ…

サガン練(3つ目のルート)

今日もまた家を出るのが遅かったので、平井大橋を目指すルートで向かうことに。 ただ、平井大橋の車道進行方向に進んでいると、河川敷に降りる箇所がなく、 結局荒川の対岸まで渡る羽目に。 ちょっとロスしたが、間に合ったのでいいか。 今度は橋にさしかか…

COLORs練(サガン出張版)

今日はCOLORsに参加させていただく。 日曜日の練習はスキップすることが多く、今日が今年初となった。 朝、家を出るのが遅かったので、いつものルートではなく、別ルートで行くことにし、これが功を奏し、間に合った。 ■メニュー 荒川CR3往復(1-1はアップ、…