ShimaMemo

ロードバイクに関する備忘録です。週末のための平日の過ごし方をより良くしてきたいです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

COLORs練+TT練

今日は予定通り、COLORsさんの練習会にお邪魔させていただいた。いつもありがとうございます。 朝、気温が読めず、Garminは10℃を示していた。天気予報では、午後には気温が上がるとのことだったこともあり、シューズカバーを着けるかどうか迷った挙句、長袖…

尾根幹(2017/11/25)

前回は今年の9月頭だったので約3ヶ月ぶりに尾根幹へ出向く。 1人だったが、サガン練が無い分、平坦や坂は頑張って追い込むことを目的に出発。 これは信号待ちに撮ったのだが、見ての通り、今日は本当に良い天気だった。 長袖薄手インナー+長袖ジャージ+薄…

COLORs練(荒川出張版)+タイムトライアル

今日はCOLORsさんの練習会に参加させていただいた。 と言っても、いつもの練習場所である彩湖がマラソン大会で封鎖のため、サガンで行なうとのこと。 ■メニュー 荒川CR3往復(1-1はアップ、1-2よりリアルスタート&アタック無し、3-1から開放) ■メンバー 大…

ツール・ド・おきなわ2017 市民レース100km アンダー39(DNF)

レースに出始めて2年目になるが、今までで一番大きなレース。 チームメイトが出場するということで便乗する形でエントリー。 全国から猛者が集う大会、どんな選手と走れるか楽しみで仕方なかった。 -------------------------------------------------------…

COLORs練(3ヶ月半ぶり)

今日、久々にCOLORsさんの練習会にお邪魔させていただいた。 朝起きた時、喉のイガイガは残ったまま。呼吸する分にはそこまで問題はないけど不快(泣) 昨日の疲労感はマッサージにより多少軽減されていたので今日は何かできそうな気がした。 ■メニュー 彩湖土…

サガン練(おきなわ前最後)

今日のサガン練 昨日から喉がイガイガし、何だか気怠い。 とは言え、久々の天気が良い土曜日。それだけで気持ちがアガる。 おきなわ前最後のサガン練。示し合わせたかのように濃いメンバーが集まる。 ■メニュー 荒川CR3往復(1-1はアップ、1-2よりリアルスタ…