ShimaMemo

ロードバイクに関する備忘録です。週末のための平日の過ごし方をより良くしてきたいです。

サガン練(寒かった)

今日のサガン練。

朝バタバタして家を出るのが予定より20分も遅れたが、夜道を頑張って走り、途中軽量化をはさみつつも無事にスタートに間に合いました。フゥー

■メニュー

荒川CR3往復(1-1はアップ、1-2よりリアルスタート)

■メンバー

シゲタさん、ダイさん、クモンさん、キョウヘイさん、ヒラカタくん、自分の6名。

■結果(1-1は除く)
44'31",27.53km,Ave37.1km/h,162bpm/78rpm,221W(NP242W)

■振り返り

1-2でダイさん放ったアタック。

他のメンバーとは違って、少し長い印象を受けた。

早く終わってくれーと何回唱えたことか。

でも、新たな刺激だったので全然ウェルカム(きついけど)

と、言いつつも、これがあと2往復続くもたないなと少し弱気に。

その後少し落ち着いた...ダイさん曰く少し張り切りすぎたようだ。

と思ったら、やはりクモンさん。

ガンガン上げる。

ヒィヒィ言いながら付いていき、たまに置いて行かれそうになったが、なんとか食らいつく。

※何回か中切れしてしまった。すみませんm(_ _)m

その後、度重なるクモンさんのアタックに耐え続る。

3-1でキョウヘイさんがパンクで離脱し、3-2はクモンさんとダイさんと自分のみ。

最後のスプリント手前で2人から離れてしまったが、追いつくことに成功。

ダイさんが後ろを何度か振り返っており、次振り返ったら仕掛けようと思い、準備する。

...振り返らない(漢は振り返らない(?))

そのまま2人が先行し、3着でゴール。

■良かった点

・味の違うアタックを味合うことが出来た

・アタックへの反応の際に、もう一段加速できた(気がする)

■悪かった点

・アタックに反応できたのにその後先頭交代してもスピードを維持出来ない

→これはいよいよ筋トレ必至。

■その他

今夜はチームの忘年会。

この記事も移動中にスマホからポチポチ...

スマホからだと写真がアップデートできないのがちょいと残念である。

とにかく、この後はたくさん食べて飲んで楽しもう!

============

今日もありがとうございました。

またお願いします。